女王の定本はブロガーのバイブルとなるか?

毎度おなじみ、女王、眞鍋かをり嬢のブログ本が発売されます。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_9b74.html
↑上記エントリーも告知でありながら、かなりウケる技術がちりばめられた秀逸な記事なんで、子ニュースである本エントリーでも雰囲気を再現しようかと思ったんですが、めんどいのでやめた。
新しい内容として一年分の記事に対する自分のコメント、ブログを書くための10か条のコーナーなどが含まれるようで、ブロガーにとってのバイブルになるのかもしれない。
この本相当売れそうだな。どんくらい売れるかで人々のブログ熱の現状みたいなものがわかりそうで楽しみ。
「頭がいい人・・・」とかいう最高に頭の悪い本の売り上げを越えて頂きたい。

一応言及したし、せっかくだからトラバする。二度目。ドキドキします。