2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮ゼミ結成

とりあえず、2年目らしい動き。 今日聞いたのは、短答過去問ランダム勉強法。 それも題意把握系。こういうのを電車の中でやってはいけないのは、わかる。 あと、ランダムでやっても太刀打ちできるってのは、一通り体系が出来た後からだと思うので、今コレは…

鈴木先生

[rakuten:book:11892831:detail] 今更だけど凄く良いです。一冊目町田に新たに出来たジュンク堂コミックス(ここもジュンク堂にしてはすごくいい)でためし買い。すごくよかったので、次の日渋谷まんだらけで全巻見つけて全巻買い。1巻と4巻でだいぶ絵が違…

・wikiのトップページにタグクラウドを追加。少し面白くなる。 ・Y塾のガイダンスめんどくさくて行かなかった。 ・知財協の研修とかで内職で論文の勉強してる奴ウザイよ。 ・Lから強欲メール来る。

弁理士試験用wiki

あんまりない。 というか使えるのは無い。多分やってる暇あるなら勉強しようってことなんだろうけど。無謀にもチャレンジしてみる。 →http://www6.atwiki.jp/benrishi20/pages/1.htmlwikiだから改正なんて恐くないぜw

不合格ちゃん

2年目に突入しました。