2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム体力の低下。「Battle moon wars 銀」とスパロボとGジェネとFFT。獅子戦争はじめました。

最近めっきりゲーム体力が落ちていて、ゲーム機を新しく投入したのにやってなかったりしたところにコレですよ。このTYPE-MOONスパロボの何がいいってよくわからないんだけれど、セーブ&ロードが早いとかとりあえず親切なつくりになっていて、スパロボってい…

MHP2がどうも楽しめない。

移動のグリグリが十字キーの真下にあって親指がつかれるのに一番仕様頻度が高かったり、ロードが長かったり、モンスターを狩っても爽快感を感じなかったりでやり続けるのは難しい。初心者講習ミッションみたいのが長すぎてやる気をかなりそがれるし、視点変…

購入冊数が社会人クオリティ

三日で15冊くらい。ブックオフ100円を含まない。なぜかブックオフないから。少女ファイト(1) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (296件) を見る少…

よくわからないけど全体的に視聴率が低い。

特に見たいものがこれと言ってなく、強いて言えば「時効警察」であるという異常事態なんだろうか。「セクシーボイスアンドロボ」は個人的に好感度だったけど、初回以外おしなべて10%を切るという不人気っぷりだったり、他のもわりとそう。マンガ売り場に…

社会人としてはじめて風邪を(GWに)ひいた。