ブログとwikiの併用を考える。

ブログだと陳腐化するスピードが速く、過去ログは読まれにくい。というのを問題にすると、フローとしてのブログに対して、ストックとしてのwikiをかまえるというのはわかる話なので少し検討してみようかなと思ったけど、ストックまでして見てもらおうというコンテンツが自分にあるかどうか。ていうか何で見てもらう必要があるのか。とかこじれてきたのでやめた。
しかしlivedoor wikiは評判がよろしくないですよ。
自分でもなんか微妙だと思うし。
以前どこかの通りすがりの人が教えてくれた@wikiのほうがいいらしい。
確かにこのさっぱりとした感じはいいけど、なんか物足りない。

結局また保留する。

wikiがウィキと言われるくらいになれば、と思うが。