夜のピクニックの製作発表in水戸なんかでやるからどこのニュースサイトでも記事が載ってない。

恩田陸情報局:「夜のピクニック」映画化 舞台の水戸で製作発表 - livedoor Blog(ブログ)

夜のピクニック」映画化 舞台の水戸で製作発表
第2回本屋大賞を受賞した恩田陸さんの「夜のピクニック」の映画化が決まり19日、水戸市で製作発表があった。徹夜で約80キロを歩くという、同市の高校で実際に行われているイベントを題材にした青春小説。

公式サイト
http://www.yorupic.com/
あー、エキストラとかやってみたかった。また、あのコース歩くのか、とか。
しかし、一ヶ月も水戸に滞在してらんねえよって事でやめた。でも見にいこ。

だって、加藤ローサが出るらしいじゃないですか!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071605.html
加藤ローサがあのブワブワの白ジャージ着るのか?
白ジャージ再現してくださいよ、あのオ○ム真○教っぽいやつ。

今日からクランクイン。
夜のピクニック