思ったより人力、ブログ更新ジェネレーター

towatowa692005-07-28

デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター
なんか、また、アレか?自動ブログ更新プログラムみたいな?と思ったら、もっと人力でばかばかしい感じがよかった。
ためしにやってみる。

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。
去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。
私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。
お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑私の気持ち

写真が私の気持ち↑の上に入ります。
しかしコレ4かけ6乗でくだらないブログのほとんどをカバーできるんだな。
step3〜5の選択肢が秀逸だなあと思いました。