「白いイヤホン」リンク集

昨日iPodについて書いたときに、「白いイヤホン」というキーワードがリンクされてて面白かったので思わず。参考になりましたと投票してしまったのだが、こんなローカルな単語に賛同してしまっていいのだろうか?とか、後になってからだんだんと罪悪感が沸いてきました。「白いイヤホン」の誤爆につながってしまったらイヤだなあと思って。で、他でどのように言及されてるのか見てみた。
keyword:白いイヤホン
そして興味深い言及をしているダイアリー↓
http://d.hatena.ne.jp/tomorrowo/20050612
白いイヤホンがターゲットに!?他多数
http://d.hatena.ne.jp/higagaga/20050712
そうか、なんかiPodのイヤホンは補聴器に似てるんだ。
2005-05-10
むしろ、「白いイヤホン」のみが独立してブランド化!?

思いのほか的を得た*1当を得た使い方されてるので安心した。別に自分で作製したわけじゃないが。
はてな内では、マンセーVSアンチは同じくらいのようだ。

関連エントリー

*1:追記 恐らく間違った日本語