mixiでがらんどうな日々

最初に断っておきますがmixi初心者的な話なので、誰かがどこかで通りまくってきた門です。
mixi初心者となって、システムを理解しながら環境を構築とかして、それとなくマイミクを増やしたり、コミュニティに参加したりしてもなんとなくやってても、ネタとしては何もナッシングなわけなので、はてなでは適当なことを適当にお茶を濁したりして、やっぱりアクセス数は減って、それは別にいいんだけど、それってなんだか違う、とかキモい事をぬかしていて精神衛生上全然よろしくないので、スローミクシィ宣言するしかないでしょう。

病気です。

あと、はてなRSSがなんとなく重いからと言って、見出しをカットしてタイトルだけにしてたのは絶対失敗だった。きっと面白いエントリーを見逃している。多分今より2,3週間前のはてなに専念してた頃の方が面白かった。

げ、愚痴化してる。コレが一番よろしくないんですよね。かっ飛べ自分。