はブ洗脳されてるのか?

何か大きな力が働いて、俺ははブ洗脳されているかもしれない…。
はてなブックマーク百人委員会 -はブ洗脳の恐怖 - ディープ素人
きっと、NHK(日本はブ洗脳協会)*1のしわざだw…、↑と状況が酷似している。
と言うのは、ここ最近書いた適当なエントリーが、ekkenさんのブクマしたエントリーということで、ほどよく注目されている。

とか。

弱小ブログでは、人が来ただけで小躍りして喜んじゃう。

確かに。だいぶアクセス煩悩からは自由になったけど、結構喜んじゃう。

偶然、あげた記事ではブされたり、他リンク貼られたりした場合、調子に乗って、該当記事と同じような話題を取り上げたりする。

した!した!w

特定の話題に触れた時のみ、はブ登録、もしくはリンクorTB(ごほうび)
特定の話題に関連しない場合はスルー。

…。(笑えなくなってきた)

パブロフの犬的にこれを繰り返していく。
うまくいけば、ブロガの芸風をこの方法でコントロールしていくことが可能。
→弱小ブロガの洗脳。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

以上、ネタでした。それだけekkenさんのブクマの影響力は大きいという事なんだなあ。

ネタじゃなくて、マジかもしれないけど…。

追記
本当に自分の好きに書いてますから。
なんでもネタにすりゃいいてもんじゃないなあ>オレ
反省した。

*1:NHKにようこそ! (角川文庫)