MDの人救済策か

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20091837,00.htm
デジタルオーディオプレイヤーを使っているのは30代が中心ってホントかなあ。

PSPの使いミチ

http://japanese.engadget.com/2005/11/29/psp-2-6-wma-podcast/
友人がPSPを買ったけど、正直個人的にはなんか魅力を感じない。UMDとかATRAC3とか言ってる間はSONYはダメなんじゃないかと。ていうか、言ってもいいけど「またソニーが…」っていうイメージがこびりついちゃってる。だからこういう他の規格を受け入れるとかいう風にしてイメージ回復するのは重要ですね。
PSPで音楽を聴く気にはなれないけど、PSPくらいのディスプレイがあれば動画再生もアリかな。iPodは論外として。

Blue-rayは新しいけど

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20091774,00.htm?ref=rss
コストが高そうだからダメっぽいって。個人的にはSONYはコレでBlue-rayポシャって、いちから出直しの方がいい気がする…。Blue-rayは新しいけど、そういう独自規格みたいなもので儲けてやろうっていうSONYはなんか新しくない気がするから。ATRAC3固執するみたいなもんで。

え!?何これ?300GBのストレージ

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20091765,00.htm
ぽかーん。ブルーレイって何ですか?w