アフィリエイトについて特に何の努力もせずの半年を振り返って

この半年で、グーグルアドセンス1ドル儲かりました。アマゾンはゼロ。
ダメですよ。
結構読んだ本とか観た映画とかレビューあったけど、全然ダメ。予想通りではあるが。
アフィリエイトで買い物するときは多分権威主義的な効力が重要で、アルファブロガーのこの人がやってるから、とかそういうのがすっげー効くんだろーなーと思った。

必読書150

必読書150

だって昔この必読書150読んで、「柄谷行人が必読って言ってんだからコレ読まなきゃなー」みたいな感じになったもんね。おんなじだ。
ネットで買い物をするひとはきっと、忙しくてリアル買い物出来なくて知的なものには投資をおしまない人とかだから、lifehacks関連のものとかが売れそうですねって甘いか。