知らなかったし、遅いし。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012253/
Gyaoの「溜池Now」(10chバラエティ)という番組にしょこたん増田ジゴロウとペパーが出てましたよ。知らなかった。オタクカルチャー番組だけど、『サブカル界を賑わす熱い現象 Vol.1「ツンデレ」 ほか 』とかなんか認識がテキトー。オタクもサブカルっちゃサブカルだけどさぁ。
ジゴロウは声なしでふきだしトークなのがとても寂しい感じ。黒幕がしゃべらないと意味ないよなぁ。大人の戦争のゴタゴタがあって勝ち取ったジゴロウなんだろうけど「人形なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。」という感じだ。
sakusakuはサクサクで木村カエラが卒業してしまって、なんだかなあ感が倍増。
うーん、最近生きる気力が涌きません。死んだようにFF12をやっています。