ハルヒONLYイベント「北高祭」のライブと自分の思い出

という内容で、このイベントに行ってはいないけど、(ちょっとバンドメンバーにことわらず書くのははばかられるかもしれないが、書いちゃうよ。)脊髄反射でまっさきにはてブした身としてちょっと書いておきたい。

涼宮ハルヒ「ライブアライブ」みたいなライブ@北高祭 - アキバBlog

始めにSOS-BANDがハレ晴れユカイ恋のミクル伝説を演奏し、めがっさ!はGod knows...Lost my music冒険でしょでしょ?恋のミクル伝説・パラレルDays・ハレ晴れユカイハルヒダンスあり)と、アンコールでLost my musicの全7曲を演奏した。

と、これに食いついてしまったのは恥ずかしながら、ついこの夏、ゆるーい文化系サークルの内輪ライブでこのうちの2曲、ハレ晴れユカイとGod know...を披露した思い出があるからです。今もその後遺症から抜け出せずにハルヒを読み漁っております。
このイベントに行ったという猛者メンバーもいますが、行ってない自分としてはなーんとなく悔しいというこの甘酸っぱい思い。よくわからないです、何がどう若干悔しいのか。イヤ、ホントはわかってるんだけどw。