2週目

月9を見忘れた。例によって20%弱をかっさらっていったけど、初回視聴率が一番高かったのは意外にも『冗談じゃない!』だったり。確かに違和感あるカップリングなのに割と安心して見ていられる安定感とかある。『喰いタン2』は見なかったけど16%〜13%くらいで推移していくんだろうな。ほかのドラマはほとんど数字的には負け組。
内容的には個人的に『セクシーボイスアンドロボ』はいいと思うけど、数字を取るのは難しそう。『特急田中3号』はTBS金10のいわゆる「勝てる枠」であり、なおかつ磯山晶プロデュース、ジャニタレ起用であるにもかかわらずこの不人気ってのは素晴らしいね。個人的には好きです。来週は常磐線とか土浦とか出てくるっぽいし。
とりあえず『時効警察』一択で安定。