2009-09-10の戯れ言

  • 18:37 エフティマイアはどう考えても短距離血統だな。オークス2着はたまたまか。
  • 18:14 味噌自体は地域ごとに多様性があるのに、味噌ラーメンと言えば北海道である謎。 そう言えば昔、町田にあったいろんな味噌ラーメンを出す店は今はもう無い。
  • 14:00 iriverの電子ブック気になる。
  • 10:41 僕は、特許造語みたいなものはあまり使いません。言葉遊びとしては、面白いのだけど。
  • 07:26 大学によっては、出願するにも学内審査が超厳しいとか。元審判官とかがするらしい。乙。
  • 07:14 ナナロク世代とかいうけど、われわれハチニー世代というのは聞かない。宇多田ヒカルとかいるのに…。と思ったら、宇多田は早生まれで厳密には83年生まれだった。この場合はハチニー世代には該当しない?

Powered by twtr2src