2009-09-13の戯言

  • 19:00 もう来年の戦隊シリーズの商標が登録される季節か。「ゴ○○ジャー」っていうのは原点回帰の意図かな。
  • 17:07 スト4の熱帯してた。ラグとかはなく思ったよりいい感じ。あとはボイチャなどの音声環境を整えるべき。
  • 15:51 うわー、かすりもしねー。ザレマどんだけ買ったっていうのに。
  • 15:41 よーし、セントウルの馬単とった。
  • 14:43 最近、セブンイレブンの自社ブランド表示が多いですね。商標の指定役務との関係とかで問題がつくれそう。
  • 13:20 町田なう。なんかお祭り状態。
  • 10:17 京成杯AHは1万くらい突っ込んで3連複を重畳買いしたから、レース終わった瞬間に当たったかどうか自分ではわからないだろうな…。
  • 09:21 セントウルSの買い目披露。スリープを軸に相手5頭の馬単マルチ。3単フォメは1着3着にスリープ、カノヤ固定で2着にアルティマ、スズカ。中穴5頭で2穴ワイドBOX。3連複はスリープ、カノヤ、コスモベルのトリプル牝馬1点のみ。140字って結構長いな。
  • 08:45 ラギア時間内に倒せない…。もうやりたくない…。

Powered by twtr2src