2009-09-18の戯言

  • 00:30  ここ2、3日、twitter疲れだ。いや、出張疲れか。
  • 00:35  今年の3歳馬は強いって話だ…。クラシックトライアルには役に立たない情報だが。
  • 00:37  「FCR」で検索して、すんなり「Final Critical Ride」が出てくるわけはないと思ったとおり。
  • 08:10  ウイポがついに60年目に突入。コツコツ血を繋いできたシンザンの直系が、もうすぐ世界を支配する。
  • 14:35  ベルサール神田なう。PCTの講義。かなり初心者向けで眠い。 もう殆んど連休モードだな。
  • 15:57  mixiボイスをちょっと触って見た。ケータイのひとはこれやるんだろうか。ダルそう。 例の「リアル」との兼ね合いがどうか。
  • 16:28  140字あれば、三行クレームくらいはつぶやけるわけか。
  • 16:29  もっとも、三行クレームは必ず拒絶してやるというコンセンサスが審査官にはあるらしいが。
  • 17:31  国会図書館なう。即日複写間に合わないかも。
  • 19:07  なんとか蒐集完了。
  • 19:14  twitterとおなじ感覚でmixiボイスを使ったら、あの人どんだけ暇なのとか思われそう。
  • 23:28  おっ、西島大介戦場ヶ原ひたぎだ。

Powered by twtr2src