2009-09-20の戯言

  • 11:19  投票完了。ローズSは、馬連流しでディザから、カミノマゴ、ボンバル、クーデレ、アマランサス。本当はミクロが買いだけど安すぎるのでパス…。と思ったがミクロ軸流しっていう手もあるのか。追加するかな…。
  • 11:22  いや、やめとこう。セントライトは、マイステージ、アムール、セイクリッド、フォゲ、凍傷砂漠あたりだけで決まると、新しいカメラが一台増えることになる。
  • 15:42  ローズS、レコード決着か。やっぱりボンバルが強いんじゃなくて馬場が高速化しているということで。こういうのは気をつけないと欺されるな。
  • 15:54  かすりもせず。

Powered by twtr2src