2009-09-23の戯言

  • 11:35  部屋の掃除中。こういうときだけ嫁が欲しくなる。
  • 15:16  エタノールって薬局で気軽に買えるんだな。知らんかった。なんでもエタで拭いていた時代が懐かしい。
  • 16:33  どうぶつしょうぎには入玉を良しとする「トライ」という概念があるんだな。これを持ち込んだせいで、「相手駒の効きがある升目にはトライできない」という新ルールが生じるわけか。将棋としては当然だがトライとしては何故っていう説明必要性。
  • 16:55  げー、Lの論文ゼミ選抜試験って今週末か。とりあえずトライ。
  • 23:19  今日たまたま前を通った青葉台コナミスポーツがデカすぎワロタ。ジムなんか微妙とか思ってたけど通うことを検討中。
  • 23:25  コナミスポーツ青葉台は、青山・大手町を除けばニコタマ、自由が丘あたりもよりも会費高いな。ウチの近くのと月4000円くらい違う。この格差にワロタ。
  • 23:38  mixiサンシャイン牧場をやっている人が結構いるけど、今まで生産した競走馬の数を考えると全くやる気が起きないわな。1万頭じゃきかねえし。

Powered by twtr2src