2009-09-27の戯言

  • 00:23  あえてのシェーンヴァルト。前走馬体が減っていながら、古馬1線級に負けすぎずに伸びた。夏に一走した。そして馬体は戻った。因みに去年札幌記念5着のMチャールズはセントライト2着。んー、何か3着くらいには来る気がしてきた。でも追い切りの評価は微妙。
  • 00:26  Mチャールズは札幌記念5着→6着だった。この馬オールカマーで買われすぎ。キャプテントゥーレの幻想を見てる人沢山いる。
  • 10:12   - 本日の勝負馬券。安い配当は削ってあるゆえに超ハイリスクハイリターン。
  • 10:54  iriverを間違って洗濯した。怖くて動作確認できない…。ちょうどいいから新しいウォークマンを買おう。
  • 11:15  PSPも挙動が怪しく、活動限界に近い。とても、GTPSPには耐えられそうに無いのでこちらも値下がりした3000に買い替え。ソニー祭りだな。
  • 11:24  そういえば、アキバで歩きながらセカイカメラ使おうかと思ったけど、なんか心理的に無理だった。盗撮してると思われそう。どっかに腰を下ろして落ち着いて、かつ周囲にコスプレ等の人がいない状態じゃないと。
  • 13:39  中山6R新馬戦:1点買いで7番人気の単勝頂きました。いい仕事。今日はコレで満足。
  • 15:36  リーチ、かかってんじゃないの?
  • 15:40  リーチ、粘ったな。イコピコでレコードとは…。
  • 15:54  新潟メーンレースの単勝も1点買いで頂いた。本日は190%回収で終い。
  • 17:04  マツリダゴッホの快勝で、早くも有馬記念のことを考えてしまったりする。今年はダスカがいないからなー。ダスカに比べたらダービー馬なんて大したことは無い。
  • 18:57  ウォークマンXシリーズをいじる。何か分厚くて凄く欲しいという感じは無い。後日出る版に期待。

Powered by twtr2src