2009-10-01の戯言

  • 12:52  本日は GT PSPの発売日。またぞろ忙しいですね。
  • 19:16  10月1日は天下一品の日。ラーメン無料券もらった。
  • 20:37  フォロワーが減るのはつぶやきのS/N比が低下している証拠だ。
  • 20:42  twitterはTLのグループ分けできる機能を追加する予定だそうだが、それだとなんか単なるRSSリーダー化ですね。逆につぶやきの打ち分けも需要があると思うんだけど。複アカでやれって話か。
  • 20:51  「君が知らない物語」のバンスコがあるらしい。それ絶対買う。微妙に耳コピしづらいところがあってだな…。
  • 22:13  同梱版を買ってまで手に入れたグランツーリスモPSPのデキが微妙。手が疲れる。GTフォースないと電子デバイス外しは即回転だ。うーん。パワプロポータブル購入時のがっかり感に近い。あれも強振で打つのムリポって感じだったし。
  • 22:31  自分の青本こと産業財産権法逐条解説は文字どおり青い。キンコーズで分冊するときに表紙を青にしてもらったのです。昔は実際青かったらしいが。

Powered by twtr2src