2009-10-03の戯言

  • 16:24  そういえば去年もF1となんかの重賞かぶってたな。やっぱスプリンターズSだったかな。毎年かぶるんだろうな。かなりギリギリにF1の放送が終わるんで実況版では競馬ファンが「シャンパンファイトいいから!」ってやきもきしてるんだよな。
  • 16:38  あらゆるG1の中で、最も最初の600m、36秒間が重要であるところのスプリンターズSで放送を待たされるなんてフツーに切れるよ。F1的にはどうせ3時くらいで決着ついてるんだろうし。同じレーシングスポーツなのにこの違い。明日も競馬ファンとF1ファンのバトルが見れそう。

Powered by twtr2src