2009-10-06の戯言

  • 09:49  台風が来ても毎日王冠は良馬場で迎えられそうだな。
  • 18:51  そう言えばクロ現って何時
  • 18:54  ギリ間に合うね。
  • 19:29  トロルと言えば棍棒だろ。ちからのたねドロップのために棍棒を何本ゲットしたか…
  • 19:56  あまり有益ではなかったな…クロ現。知財を活用、とかカンタンに言うよね。
  • 20:02  ヘンリー幸田と聞いて、短答の過去問で有名なダンディ甲田と空耳した。このネタわかる人いるだろうか。
  • 21:47  筆力向上が目下の課題。やっぱ写経するとか筋トレするしかないのかな。
  • 22:10  筆力hacks中。なるほど、音数を稼げなくて字画が多い効率の悪い漢字は使わない、とか。「かかる」はひらがなの方が早そうだ。
  • 22:30  俺が昔書いたエントリと同じ何でもない内容で38ブクマってどういうことだろう。やっぱ書き方とかかな。
  • 22:32  特にiPhoneフリック入力については各地で定期的に絶賛の声が上がる。日本でtwitter普及の原動力となったのはiPhoneの普及と日本語フリック入力(嘘)。

Powered by twtr2src