2009-10-13の戯言

  • 22:11  ドクターグリップGスペックが異常に書きやすい。疲れない。とりあえずこれを使い続けるかな。
  • 22:16  メモ:あと論文試験用のツールとしては、線引き用兼しおり用に小さいサシと、やはりしおり用にダミーの極小ボールペンを何本か揃える。条文集のレプリカも買えとアドバイスされたがどうか。
  • 22:27  今日、知財協の研修で講師が、「改正で審判請求期間が延長されたので、あとから理由補充できなくなりました」って真顔で言ってたので、大分信頼度が下がった。まあいいけど、ちゃんと勉強して来いよ。
  • 23:26  くっ、論文試験用紙はscansnapに入らないな。一日一通書いたら3月まででも160通は溜まるしな…。どういう風にアーカイヴしよ。
  • 23:27  裁断機買って先駆者たちの後を追うべし。

Powered by twtr2src