2009-10-18の戯言

  • 10:22  秋華賞&府中牝馬、投票完了した。思った以上にしょっぱいレース。ブエナが3冠達成したときに「おめでとう」と言える馬券にしておいた。
  • 15:57  秋華賞、ブエナもウオッカと同じ道を辿ったか。しょっぱいレースだった。府中牝馬はかろうじて的中。
  • 23:55  そろそろ、twitterのログをそのままブログに垂れ流すのは不毛だし淡白だよ問題、と真剣に向き合わないといけない気がする。
  • 23:57  はてダの場合は、twitterライフログ的に使ったものを残しておいて、後で本にしてもらったらそのまま日記ですねみたいな目論見が無いわけではないが、やるかな?

Powered by twtr2src