2009-10-21の戯言

  • 00:36  今日は歯医者に行った分、答案構成しかしなかった。タイピングで高速書き込みも試みたけど効果があるか疑問。
  • 00:52  ちょうど歯医者に通っていることだし、パーフェクトペリオについてあとで聞こう。
  • 14:11  お昼は菊花賞ミーティング。シェーンヴァルトフローテーション臭がするとか。
  • 19:31  なんかウィルガードっていう高機能マスクがナウシカっぽいというかザクっぽいというか。これはこれで別のビョーキですねって感じ。
  • 20:59  今日は写経でもいいので2通作成する。
  • 21:01  ゼミが午前と午後とでコマあるって先輩に言ったら、それだと特実2通ずつで4通もやったら腱鞘炎になるって言ってた。
  • 21:02  テーピングでも持ってくか。

Powered by twtr2src