2009-10-30の戯言

  • 01:31  ベヨネッタの体験板やってみた。もう少しカメラの回転速度をあげられないものかな。モンハンばりにグルグル回したいのだけど。
  • 12:36  リストきてる。でも勤務中なのであとで。
  • 18:42  また人身で帰れないじゃん。
  • 18:49  神保町。帰れないから、書泉グランデで受験新報のバックナンバー漁り。
  • 21:04  三浦皇成がフリーに!10年はえーよ!
  • 21:19  ペプシあずき。味を忘れた頃に二本目を飲んでる。これはペプシしそと同じパターン。
  • 21:36  何のlistつくろうかな。とりあえずkeibaかな。list分けするほどfollowしてないっていう話でもある。
  • 22:17  弁理士受験生をごっそり抜けそうなキラー検索ワードは何だろう?
  • 22:18  ただのchizaiには興味はありません。この中に(ry
  • 22:20  「29条に一致するつぶやきはみつかりませんでした。」
  • 22:21  そりゃそーだ。全角だからな。
  • 22:23  明細書書いてると数字を全角で入れるくせがつくでしょ・・・
  • 22:38  その後、発言がほぼ一致したwRT @masa8723: 職業がら全角がデフォルトになっちゃうのですが。
  • 23:18  3年くらい前の弁理士受験新報買ったので読んでる。○○メソッド特集。取り得る措置のテンプレがずらーっとならんでる。
  • 23:19  Lゼミの選抜試験ではテンプレを暗記していったものの、設問1で趣旨を聞かれて撃沈しそうになった。テンプレは趣旨問題によわいよ。

Powered by twtr2src