2009-11-01の戯言

  • 00:29  恵比須でアニソンライブ聞いてきて面白かったけど、半分以上曲がわからなかった。老けたな。
  • 00:55  アニソンバンドって女ボーカル紅一点になりがちだし、耐サークラ構造としては危ういっていうか。そもそもアニソンに限らず、紅一点フォーメーションは危うい。
  • 15:46  ほえーっ。カンパニーつええ。スクリーン×ウォッカだったら買ってたのに・・・。
  • 15:58  まあいいや。毎日王冠はカンパニーに儲けさせてもらったし。
  • 17:42  新しいウォークマンAシリーズ買った。かなり期待している。
  • 23:57  TV会議とかもあるけど、他の会社とかはどうしてるんだろ。気になる。TV会議hacksすべき!RT @masa8723 知財本部を作っている会社は、発明者インタビュー等を含めて、頻繁に本部から各事業所に出張している感じがするのですが。

Powered by twtr2src