2009-11-12の戯言

  • 00:38  ブエナビスタに京都適性があるとは思えないな。前走だって、上位2頭とは差がない。 人気かぶりを利用して、ブエナビスタを外して硬い決着でも儲かる馬券を検討するべきである。
  • 00:52  とはいっても、外回りならブエナが勝つか…。
  • 00:56  実家の近くにはジョイフル本田ジョイフル山新があるけど違いはわからないなー。東関東の人にしかわからないかも。
  • 00:59  千葉、茨城をまとめたいときはチバラキ、東関東。群馬、栃木、茨城をまとめたいときは北関東と勝手に言ってる。埼玉が北関東の長との主張は認めない。
  • 13:17  午後はベルサール神田でPCTの研修ー。最近、周辺の飲食店に詳しくなってきてしまった。
  • 14:59  意外と改正したことを知らないPCT規則とかあるわ。
  • 21:46  今日は何か色々なビールを飲んで、美味しかった。おごってもらったし。
  • 21:47  ビールは酔いが覚めるのが早いな。もう、勉強できるし。
  • 22:10  まだ微妙に酒が残りながらだけど、構成編の意匠1問くらいはいける・・・はず。
  • 22:19  今、気がついた。答案構成の事案分析のときに、時系列を示すためにビーっと引く線は何の意味もない・・・。無駄。うるさいだけ・・・。
  • 22:23  んーこれは、論点は関連意匠だね。誰でもわかるけど。
  • 22:32  だめだ。思考力が働かない。うざいからTL上から消えろって話だ。でも、つぶやきながらやるのは面白いから、親しい人とメッセやスカイプでならやってみてもいい。
  • 22:52  技術者にはアンチパテントな人がけっこういる。多分ノルマでイヤイヤやらされてるとか、明細書読めませんとか、感情的な要因が多いと思うけど。同期の愚痴をいつも聞く。

Powered by twtr2src