2009-11-28の戯言

  • 14:39  15x24 link four 読み終わった。今まで15×24って書いてた。どっち?
  • 14:40  シロノワールなう」は名古屋近辺で流行っているのかな・・・。「登山なう」はありそうだ。
  • 14:52  ジャパンカップまでが秋であり、ジャパンカップのあとが冬だ。
  • 20:04  PENTAXk-x触ってみたけど、グリップとか持ったときの軽さとかいい感じだった。そしてすごく安いのね。EP−1が安くならないならこっちの方がいいなという心証。
  • 22:22  TL上で雨降ってきた、とか書かれるとビビる。良かった、府中市は雨降ってないみたい。
  • 22:27  競馬をやっていると、週末の天気にだけは敏感になる。喫煙室で年のはなれたおじさん達といても天気の話だけはできる。これ重要。・・・重要か?

Powered by twtr2src