2009-12-03の戯言

  • 07:40  多分そんな名前だった気が…。神田の西口です。RT @hirohashy 大山? RT @Ytowa: 明日ベルサール神田に行く途中に、えびのラーメン食べるのを楽しみにして寝る。  [in reply to hirohashy]
  • 07:51  年明けたら勉強のためにダービーまで競馬はお預けにしようかと思ってたけど、先輩に勉強の合間に競馬することの重要性を説かれた。短答の日もオークスやったとか、論文の日も昼休みにウインズでラジたんの馬券買ったとか。猛者。
  • 12:38  大山だ。なんかメニューが変わってる。エビースターつけ麺って何だよ…。
  • 13:16  今日はアジア特許制度の研修。アジアってざっくりしてますな。中国、韓国、台湾、香港、フィリピン、インドネシアシンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インド、これ終わんのかよ。
  • 13:21  こういう座学の研修とtsudaりがかぶるとやばいなー。話聞かなくなっちゃうもんなー。
  • 15:07  真面目に講義聞いてますよ…。改正専利法ダブル出願時の留意点など。
  • 15:12  ダブルで思い出したけど、ファングメモリがフィリップ側って変だわ。サイクロン、ヒート、ルナって自然属性系で来たのに…。
  • 17:59  優先席がある事で、一番得をするのは誰だろう?って考えたら、やっぱりそれは鉄道会社だ。
  • 20:39  う・・・。「なるおきねん」が「なる起き年」って変換された今この瞬間にGoogle日本語入力の導入を決めた。
  • 20:49  鳴尾記念は難解。これなんか変換精度いいけど少し重いかも。
  • 20:50  「塵地螺鈿飾剣」が一発で出てきたwおかしいw
  • 20:59  「延在」「穿設」は出てこなかったか。螺着、螺合、枢着、橋絡、圧潰。どこで覚えてきたそんな言葉w
  • 21:09  玖渚友、哀川潤、零崎人識、阿良々木暦戦場ヶ原ひたぎ忍野メメ八九寺真宵、四季崎記紀、鑢七花・・・。西尾維新キャラも全部一発変換だ。こわすぎるぞグーグル。セルみたい。
  • 21:20  まだやってる。九十九十九、天城漂馬、龍宮城之介・・・。遠野志貴七夜志貴軋間紅摩両儀式・・・。 宗田まさよし・・・!まだ15x24のキャラには対応出来てないようだなって、悲しくなるだけだ。 超絶学習マシーンに対して未知の戦法で戦うってマンガの王道w
  • 21:32  黄昏よりもくらきもの・・・一瞬期待してしまったw 呪文全部出てこなかったけど!
  • 21:38  予測変換。テイエムテイエムプリキュア、メイショウ→メイショウサムソン、アドマイヤ→アドマイヤムーン、ダイワ→ダイワハウチュ、なんでダイワハウチュなんだw
  • 21:45  恥ずかしい限りです。 RT @ladu16 TL上、Google日本語入力で遊んでる人のpostが散見されるけど、変換されるかどうか試す単語にその人の趣味趣向が色濃く反映されてるようで面白い。
  • 21:52  変換出来るか、変換できないか、そのギリギリのラインが楽しいんだろうなー。
  • 22:11  南鐐二朱銀とか戸次鑑連まで変換できるのか・・・。まさに地球の記憶、ガイアメモリですな。
  • 22:21  磯野藻屑源素太皆
  • 22:30  この辺の知識で対抗しようとしても勝てませんな。相手は地球だし。YAIBAみたい。 RT @masa8723 いそのも>磯野藻屑源素太皆はすごいっすねΣ
  • 22:35  法下移上、存相独放無不納、同同閲権下棄拒有、国菊花紋国十印著公称博未登先冒一種出所品葡萄不可不正などを覚えてみやがれ。
  • 22:41  江戸風呂あらニス中はPCT規則改正でポルトガル語とかが加わったので・・・。今はどうやって覚えてるんだろ。
  • 23:48  武!アドマイヤ!

Powered by twtr2src