2009-12-10の戯言

  • 06:49  パリ条約やり始めたけど、短答はまだちょっと早い気もする。ゼミではまだ開始してないの?的な言われ方したけど。あとアドバンスも2週目となると線とか引いてあってポイント拾うの楽。思ったより復習には時間がかからない感じ。
  • 06:53  とりあえず、条約、著作、不競を先にやる。特実から始めてこれらがケツカッチンになるのが死亡フラグだし。ぶっちゃけ四法はほとんど忘れて無い。
  • 11:42  そう言えばボーナス。
  • 19:36  あー、俺のDNAがFF13よりもシュタインズゲートをやれと言っている。もうでもFF休暇とっちゃったし。箱○買って置く場所ないし。
  • 20:04  ヤバイ。思わぬところでmixiアプリにハマりそうだ。「みんなでチャレンジ競馬予想大会」
  • 20:12  Amebaなうは一線から外れた芸能人をたくさん抱えていて、「あの人はなう?」になっていると思いました。サーセン
  • 23:06  ここだけの話、戸塚にも工場がある大きな会社の知財部の最終面接でブランドイメージを率直に語って欲しいといわれたので、「いやあ御社はいつも2番手ですよね・・・。」と率直に語りすぎて落ちたというバカな武勇伝がある。いやでもマジで落ちてよかった。
  • 23:23  H関連のネタでいうと「ウィーゼル製作所物語」っていうのがなまなましかった。http://bit.ly/6AmJWt
  • 23:27  ちなみに研究室の同期が今でも戸塚で働いているはずです。元気かなあ?元気でいるといいなあ。
  • 23:33  いやいやパリ条約パリ条約。
  • 23:38  今でもジョブマッチンとか言って事業部ごとに面接してるんだろか・・・。
  • 23:44  そう、会社説明会にひとりでも知財部志望がいるとガッツいていて空気読まーずになるんだよな。昔の自分のことだけど。
  • 23:58  パリ条約はツンデレ「べっ、別に保護しなくたっていいんだからね!保護義務があるわけじゃないんだからね!」
  • 23:59  あー、脳がダメな方に回っているのでミロ飲んで寝る。

Powered by twtr2src