2009-12-13の戯言

  • 00:25  今日の馬券は外れたが、mixiアプリの競馬予想大会でポストした予想は軒並みポイント稼いでる。コッチのほうが才能あるのかな、複勝3点買いみたいな。
  • 02:32  iPhoneアプリの「弁理士試験合格者のノート」を購入してみた。すっげー分かりづらい。こういうのはやっぱり書いた人しか便利でないのかも。
  • 12:02  決めた。今日馬券外れたら有馬記念までで一旦活動中止にする。短答終わった週のダービーまで競馬しない!
  • 15:45  うーん、3連複が当たってしまったではないか。
  • 15:47  あれ?当たってないわ・・・。
  • 15:48  おめでとうございます。自分はまた、3連単1、2、4着的中でした・・・。RT@hirohashy 三連勝!やるやん、自分。今晩は祝杯あげることにする!
  • 15:51  当たった気分だけ味わった。
  • 15:53  あー、そうか。当たったと思ったのに当たってないのは安い配当削ったからだった。納得。

Powered by twtr2src