2009-12-22の戯言

  • 00:59  FF第7章まで来た。徐々に面白くなってきたのですー。 最初の苦行3時間の時は、マジでくそゲーだなと思ったけど。
  • 11:35  ライトニングは決断主義者だよなあ。その帰趨がどうなるか気になるところ。
  • 13:33  なんかえらい爆音が。なんだ?
  • 14:52  コレ出したら詰みだろーとか思いながらIDS
  • 18:17  鳥人を調べようとしたら、ジェットマンが出てきた。 あの最終回は凄かったよ。
  • 18:27  馬良ければすべて良し、か。
  • 19:46  元旦に家で待ち構えて、年賀状をくれた人にだけ返す人のことを、総受け、とは言わないだろう。

Powered by twtr2src