2009-12-27の戯言

  • 08:24  バルトアンデルス戦で詰まった。初めて詰まったんでないかな? デストルドー前にブレイクするのが課題。
  • 11:27  有馬に15k突っ込んだ。かつてない額。
  • 11:30  私の夢はスリーロールスです。鳩山馬券8→10とFF馬券(3人のロールをチェンジするオプティマ
  • 15:30  3着は?
  • 15:31  3連複的中!
  • 15:33  スリーは残念だったけど、ジャーニー軸に間違いは無いのだった。 有馬良ければ、全て良し、と。
  • 15:41  ペースが早かったですね。蛯名が全然学習してなくてESP発動した。
  • 15:45  当たったけど、配当はしょぼかった。トリガミ。RT @hirohashy: おめです。RT @Ytowa: スリーは残念だったけど、ジャーニー軸に間違いは無いのだった。 有馬良ければ、全て良し、と。

Powered by twtr2src