2010-01-01の戯言

  • 07:38  なんか、はてなのアカウント乗っ取られる夢を見た。 10年代的ぃ!
  • 07:55  なるべく正月臭を消して生活するんだ。 朝はカップラーメンから。
  • 18:16  そういやサッズの召喚獣シーンまだ見てない。9章以来、戦闘に参加できてないからなー。
  • 18:45  サッズが好きだけど使い道が分からない人が多々いる模様。ヒーラー能力を高めていけばホープの代わりにも使えなくはないかな…。 ファング+サッズ+ヴァニラみたいなメンバーで。
  • 19:10  コミケの企業ブースで化物語の「黒齣」Tシャツ買ってしまったけど、何に使えるのやら。
  • 20:20  これだ、サッズ+ファング+ライトニングで、ケルベロス! 即全滅しそうorz
  • 23:45  ウォリアーリスト強すぎだろ…。これ3つ付けて、ヘルタースケルター装備したライトさんが鬼神のごとき働きをする。

Powered by twtr2src