2010-01-22の戯言

  • 06:16  すごい月曜日みたいな感覚。
  • 23:13  「ジムでトレーニングしてから帰って勉強してます」って言ったら、「高校生みたいだな。」って言われた。 まー高校のときは勉強なんかしてないけど…。
  • 23:21  ラゾーナでは、アバターのXpanD版とIMAX版が見れるけど、IMAX版の方が断然立体感がいいらしい。
  • 23:36  各映画館のサイトには、どの3D方式を採用しているかわからないところがあるけど、概ね3Dメガネの形状、模様、色彩でわかるな。
  • 23:38  いや、模様はないけど、流れで形状、模様、色彩って言ってしまうでしょ…。
  • 23:45  えー、今HDMI端子が突っ込める家庭用DLPプロジェクタっていくらぐらいするんだろ?

Powered by twtr2src