2010-02-18の戯言

  • 12:57  あとがたりを聞きながら神田まで散歩。
  • 21:00  今初めて電車の中でポップンポータブルをしてる人を見つけた!と思ったらiPhone音ゲーっぽかった。 それでも大分目立っていたけど、ポップンはその程度ではすまない。
  • 22:29  師匠である先輩がカネがないことを理由に競馬を引退したので、今週より孤独な戦い。嫁持ち家のローン持ちっていうのはつらいのね。
  • 22:41  スーパーホーネットの父は、芝からダートに転戦して惨敗した戦歴があるじゃないか。アホか、親父と同じ轍を踏む気か。
  • 22:52  フェブラリーSは、芝の強豪がダートに殴り込みというよりか、春まで暇な賞金過多マイラーが暇つぶしに来たという感じ。スパホが勝ってもドバイへ行けということにはならないだろー。
  • 23:10  グロリアスノアがよさげ。エスポワールシチーに勝てるかも。
  • 23:22  クイーンCは、ブルーミングアレーと銀座ボナンザがよさげ。
  • 23:24  そして、京都記念はどうみてもブエナとドリジャニですありがとうございました。馬連が5倍切りそうです。

Powered by twtr2src