2010-02-21の戯言

  • 00:23  プレミアムにしてニコ生入場してしまった。
  • 00:32  12000人とか、プレミアじゃ無かったら追い出されとるんだろな。
  • 00:37  なんか見てる層のレベルが低いな、と感じる。
  • 01:41  ニコ生休み時間入った。ゲストが濃すぎて船頭多くして船山に上るという感じ?
  • 02:22  官僚から国家を買い取るって発想すごいな。
  • 02:48  明日、ダブルのために起きれるかな?ゴセイジャーはもういいや。
  • 03:58  ニコ生面白かった。これはプレミアム分くらいは元とったな、マジで。 最後の民主主義2.0的な話をもう少し聞きたかった。

Powered by twtr2src