2010-02-28の戯言

  • 08:45  今日は一日ライブラリーに引き篭って、混み具合をみてくる。のつもりだけど、近くにサイクロンジョーカーが来ると聞いてちょっと見に行きたいかも。
  • 10:51  めちゃくちゃ雪ふっとるな。
  • 11:38  ライブラリーは案外空いていて快適。10時前に六本木入りすれば机席もとれそう。机席でないと勉強はしんどい。
  • 12:22   - タバコ吸える自習室最高。そしてまた景色がいい。
  • 13:53  晴れたけど、馬場状況が分かんないな。これでもシャドウゲイト有利かな?
  • 14:19  結局、中山記念サニーサンデーとアブソリュートから。阪急杯はヘッドライナーとビービーガルダンからにした。
  • 16:00  やっぱ不良馬場は当たらないな。
  • 21:20  昨夜、傷物語を衝動的に一夜読みしたので、アニメ版を見たくなって1話のOPをコマ送り再生した。忍野メメも格好良いと思ったけど、ギロチンカッターはもっと美化しすぎだろ。
  • 21:21  ちなみに忍野が火をつけそうでつけないタバコはマル赤であることが判明した。

Powered by twtr2src