2010-03-17の戯言

  • 17:56  六本木へやってきた。 割と最速。
  • 18:09  そろそろ4sqを始めてもいいレベルだな…。無意味にやってみようかな。
  • 18:57  上書きして保存のアイコンってフロッピーじゃん。そろそろフロッピーって何ですか?っていう世代だってでて来るだろうに。
  • 21:42  あれーっ、何だっけな?ひらめきの寿命はつぶやき以上に短い…。
  • 21:49  JRAサイトで「過去の桜花賞馬名+メモリアル」っていうプレミアムレースの名前決め投票があったから、字面だけカッコよくしようとしてキストゥヘヴンに投票したんだ。そしたら一位はキョウエイマーチだって。冠名系はやめようよ…。
  • 21:51  ちなみに先週はオレハマッテルゼに投票した。「オレハマッテルゼ記念」とかいいね。
  • 22:00  ベガは全体の4%ですね。票がバラけてる。RT @nomo2 ベガがいいなあ。桜花賞馬、早死多いなぁ。RT @Ytowa: JRAサイトで「過去の桜花賞馬名+メモリアル」っていうプレミアムレースの名前決め投票があったから、字面だけカッコよくしようとしてキストゥヘヴンに投票したんだ。
  • 22:07  アドマイヤベガって双子だったのか…。じゃじゃ馬グルーミンみたい。そしてやっぱり片割れは潰されていた。ウイニングポストにも双子育成イベント欲しい。

Powered by twtr2src