2010-03-22の戯言

  • 10:55  I'm at 六本木アカデミーヒルズ (Tokyo). http://4sq.com/9llcI4
  • 10:57  通常の蛍光灯より、暖色系の照明の方が勉強できる性質なの。
  • 11:57  桜ってまだ咲いてないよね。青山霊園で一部咲いてるように見えるのは梅かな。
  • 15:11  同じ机に設けられた小さな仕切りを挟んで対面に着席した20代前半スイーツ風女子の香水とフェロモンの混合した匂いがすごい。 集中力が削られるので勘弁して…。
  • 15:55  青本を最小単位ごとにDL。めんどいな。
  • 16:12  うわ全部一気に落とせた。
  • 18:46  I'm at LEC渋谷校. http://4sq.com/a3wbgB
  • 18:47  もう論文書く気力なんて残ってないんだけどな。
  • 21:24  なんか、今日の感じだと来週の土日くらいが桜満開になるのかな。
  • 22:29  祭には参加しないで風呂はいって寝るべし。
  • 22:30  とかいってNHKつけちゃってるんだけど。

Powered by twtr2src