2010-03-31の戯言

  • 07:59  即時かつ無条件に出勤する。
  • 17:36  今年度がおわったじぇ。
  • 17:41  昨日たまたまネットで見つけた短答合格必勝マニュアルみたいな5000円くらいの情報商材、先輩の知り合いが作って売ってるみたいでワロタ。 世間せまい。
  • 18:32  I'm at 六本木ライブラリー (港区六本木6-10-1, Tokyo). http://4sq.com/4wJeAk
  • 18:35  神宮でナイターやってるだけで夜景が一変するなー。
  • 19:30  明日中に受験願書を提出すれば、真剣に受験する人と同じ部屋だからいいよ、というアドバイスをもらった。 遅れて出しても真剣じゃないってことは無いと思うんですが何となく。
  • 19:31  一番のメリットは渋谷で受験できる(だろう)ってこと!自分的には。
  • 19:47  トルネ再入荷情報入ってきた…。けいおんまでに欲しいけど、勉強切り上げて探しに行ってはだめよね。

Powered by twtr2src