2010-04-05の戯言

  • 20:06  病院ってなんで携帯使ったらいかんのだろう?整形外科なのに…。アメリカとかではどうなってるんだろうなー?
  • 20:10  膝故障してマジ歩けない死ぬと思ったけど夕方には治ってた…。医者にも全然きれいな骨格だからーと言われ。でもそのせいでジムにも六本木にもいけずに家でtwitterしてるとか最低。
  • 20:13  やっぱりマナーとかそういうことか!技術的な問題じゃないな!http://bit.ly/cYArLI
  • 20:20  電波吸収体と、それに関わる技術者舐めんなって話だ。
  • 22:02  ラブプラスiM落としてみたけど、壊れた時報みたいに延々と時刻を告げられるだけで萎える。

Powered by twtr2src