2010-04-10の戯言

  • 09:35  モノリスやってみようと思ったら3Gじゃできないのね。なめてるね。
  • 09:40  いまきっと3Gユーザーの不満が爆発寸前だよ!OS4.0完全非対応とかだしね!Appleはアーリーアドプターの心のケアをしないとAndroidに移行するぞ!
  • 09:55  まー3GS買えよという話ですよ。
  • 11:58  桜花賞は、◎オウケンサクラ、○コスモネモシン、▲プリンセスメモリーで。
  • 12:02  桜見桜と書いてもオウケンサクラ。サインですね。
  • 12:06  内枠の好位差しが根性で残るみたいな展開予想。力の差が無いから外回しても届かないだろうシンメイフジとか。
  • 14:23  トルネ売ってたので買った@シブツタ。 もうどこでも買えるのかも。
  • 15:10  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/atuzpq
  • 15:10  I'm at 六本木ライブラリー (港区六本木6-10-1, Tokyo). http://4sq.com/4wJeAk
  • 16:56  セッタースモーカーは嫌われるのよね。喫煙室から戻って来てもアフタースモークでゴホゴホされるし。 キャスター系ならどうかな?
  • 17:14  今日のは難しかったですね。同じく惨敗しました。RT @hirohashy: どっちのメインレースとも惨敗じゃあ。
  • 18:50  ここからも歩いていけるくらいのところで知財系オフ会やってるのか。表参道とベルコモンズの間くらい。
  • 18:54   - 青山霊園の暗黒っぷりを。 左上にプラダ写ってる。 #TwitPict
  • 20:25  ビール買って花見見。 (@ 銀糸公園) http://4sq.com/c062kz
  • 23:45  すごいタイミングで人身に巻き込まれとるね@渋谷

Powered by twtr2src