2010-04-23の戯言

  • 00:26  今日家にiPhone忘れて、一日ずっと脳内つぶやきだった。時計も腹時計。
  • 00:27  別に困らなかったぜ、南アフリカ育ちだからな。
  • 12:52  お手軽競馬投票アプリやばいね。まだ入れてないけど。
  • 23:11  部内の飲み会で、早く受かれよ!などとハッパをかけられたり。やはり、知財部。別に言わなくとも受験することは暗黙の了解。受かるべく善処します。
  • 23:35  夏に配属される新人くんを指導することになった。先輩としての威厳を示すために短答くらいは受かっておきたいなーと。
  • 23:53  そんな決意も恋から見て全部忘れた。3列目の一番左の人がイーネ。

Powered by twtr2src