2010-05-02の戯言

  • 08:45  天皇賞むつかしい…。
  • 09:13  W見てたら○○ストリーム!が来るような気がして、メインストリームを軸にした。当たったら大変な事になるぞ…。
  • 09:14  と言っても天皇賞は模試で見れない。
  • 09:16  メインストリーム!がマキシマムドライブを決めてくれたら40万馬券
  • 12:06  今から4:00まで模試だけど、3:20位に終れれば最寄りのウインズで春天見れるな…とか。
  • 12:19  馬券買っておいて答練終わりにレース結果見る「シュレディンガーの猫」感が何とも。 使い方間違ってるとかほっとけ。結果変わらんからね…、負けても…。
  • 16:08  天皇賞外した。
  • 17:16  さー、真面目に採点・復習しないと…。
  • 23:46  なんだろう?この気分。5月病だろうか…。

Powered by twtr2src