2010-06-13の戯言

  • 00:05  ワールドカップよりエプソムカップってね。うそです。W杯見てます。
  • 00:06  サッカーの試合見てるとウイイレがやりたくなる病気。
  • 09:34  ブブゼラの羽音すごくて、なんか部屋のあちこちで共鳴してた。本当に蝿がいるとかと思った。
  • 12:12  渋谷でブラブラしてますよ。論文模試の休憩中。
  • 21:32  エア競馬は金がかからないからいいかと思ったけど精神衛生上良くない。当たってると買ってないのが悔しいから外れろ!と祈ることになる。良くない。
  • 21:39  1年半近く裸でiPhone使ってるけど、別に傷付かないし、ガンガン落としても壊れないし(ヒビ入ったけど)、カバーとかいらないと思う。2年以上使う端末じゃ無いんだし。
  • 21:42  でもこのヒビがずっと進行して真っ二つに割れると中からiPhone3G恐怖の正体が現れるので、早々にiPhone4に機種変する。
  • 21:42  サタンガンダムか!

Powered by twtr2src