2010-09-03の戯言

  • 12:46  欧州特許侵害関係の社外研修に来てるけど、後ろの席で女子2人が結婚について話してるのが興味深すぎる。
  • 16:45  異議は嫌だけどドイツには行ってみたい。
  • 17:09  ビール目当てです。オクトバーフェス行きたい。RT @yukiokb: ミュンヘンはいいですよ。ビールはもちろん飯もうまい。EPOもきれいだし。RT @Ytowa: 異議は嫌だけどドイツには行ってみたい。
  • 17:24  らしいですね。出張で行ったことある人に聞きました。特殊なコネで宿が何とか取れたとか…。そんな場面には出会えなさそうです。RT @yukiokb: オクトバーフェスのときはホテル取れないらしいですよ。値段も上がっているし。

Powered by twtr2src