2010-12-07の戯言

  • 08:28  あれ知らないうちに会費上がってるぞ…。 / 【レポート】東京上空の図書館『六本木ライブラリー』は"磨く人"のサポート空間だった | ブック | マイコミジャーナル http://htn.to/DBqKib
  • 08:32  「どんな手帳を使っていくかというのは、多くの場合こういった手帳術(もしくはセルフマネジメント術)によって決定されます。」 / 手帳と手帳術について考えること | Hacks for Creative Life! http://htn.to/NKi4p5
  • 08:51  まったりしてないで会社行かないと。忙しいんだ俺はW
  • 20:38  面接で志望理由聞かれて「単に四季報めくって収益性で機械的にスクリーニングした」って言ったのは案外理系としては評価良かったのかも。 / 明暗を分けたのは“経歴”ではなかった! 内定取れない「すごい学生」、取れる「普通の学生」 ――元サイバ… http://htn.to/i8hVnA
  • 20:46  3が正解 / 仕事でミスった時の落ち込み回避法 | ライフハックちゃんねる弐式 http://htn.to/weHcT6
  • 20:46  だるいけどジムに行く時間だ。
  • 23:12  俺がよく行かないエリアだ。 / 【市川海老蔵が飲んでいた店?】ダイニングバーNew REX Edoってどんな場所?【東京・六本木】 - NAVER まとめ http://htn.to/QQbEb7

Powered by twtr2src